ブログ開設


by asuka-top
カレンダー

<   2014年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

GW

もうすぐでGWです。

いろんなところへ旅行いってきまーす!
すごくたのしみです(^o^)


サメにたべられてきます!


アス
[PR]
by asuka-top | 2014-04-29 13:00 | アス

ひと月

3月29日に釧路に来てからあっという間にひと月が経ちました。そして今日はあすか歯科4月最後の診療日です。

慣れない環境での新生活、新しい職場での診療で少々疲れも溜まってきたところですが、あと一踏ん張りで連休です。
充分にリフレッシュして5月も頑張ります。

ロハ
[PR]
by asuka-top | 2014-04-29 08:23 | ロハ

無駄遣い!!②

a0165694_0401930.jpg


健康診断は過ぎたけどダイエット継続中の日々です、、夜はストレッチなど軽く運動をしています。朝も時間あればやってる自分、、 その他料理や片付けしてる時もシェイプupできないかと思い買ってしまった自分、、。

買ったからにはやります!!頑張ります!!_(^^;)ゞ


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-04-29 00:39


もうすぐ連休です

あすか歯科は
5月3日~7日まで
休診となる為
連休前はもう
予約でいっぱいです

最近は春のせいか
すぐ眠くなります

おやすみなさい




[PR]
by asuka-top | 2014-04-28 21:01

秘密

ある日家の猫ちゃんが覗きをしてました。
a0165694_22145516.jpg


ドアの隙間からじーっと見てます…

ずーっと見てます…

その視線の先には…





a0165694_22172940.jpg



新しい家族が…先々週の水曜日に私が一目惚れしてしまい、その週の土曜日に娘を連れて見に行き…その日に買っちゃいました!!

お兄ちゃん猫は最初は威嚇してましたが…一週間たった今では、仲良く!?遊んでます!!


a0165694_22233310.jpg


やっぱり猫はカワイイ♪癒されます♪


私の家族にはまだ秘密なのでGWに連れていってお披露目したいと思います!!



[PR]
by asuka-top | 2014-04-27 22:11 |

ショッピング

先日新しいお店がオープンしたので
いってきたのですが
安くて可愛くて
ついたくさんかってしまいました(xдx;)


でもたくさん買えてストレス発散です!
また来月みにいこーっと!わら


アス
[PR]
by asuka-top | 2014-04-26 21:10 | アス

賑やかな一日

今日のあすか歯科はとても賑やかな一日でした。
何故かというとしぶえ歯科のスタッフ、えっささん、あっきさん、いわやさんが応援に来てくれたからです。
あすかのスタッフが3人で合わせて6人ですからスタッフは余裕ですが私一人がバタバタしてました。

あすかに来たおかげでまた恵仁会の新たなスタッフと出会い楽しく仕事が出来ています。みんな〜これからもよろしくネ


ロハ
[PR]
by asuka-top | 2014-04-26 18:42 | ロハ

健康診断

今日は早起き
すごーくねむたいですが
大きなイベントも終わり安心です。


これから診療です、がんばります。


アス
[PR]
by asuka-top | 2014-04-25 08:14 | アス

特訓

先日、娘に自転車を買いました!!

身長からすると、補助輪は付いてない自転車です。でも、まだ娘は自転車に乗れません…


先日の月曜日と水曜日に学校から帰ってきてから練習しました。
月曜日はまだバランスもとれなく……昨日は何とか少し一人で乗れるようになりました!

まだまだ危なっかしいので、5月の連休明けにはスイスイ乗れるように特訓したいと思います!!




[PR]
by asuka-top | 2014-04-24 22:11 |

おニュー!

a0165694_2252491.jpg



可愛かったのでうちのワンコのお洋服買っちゃったー(/▽\)♪

無駄遣い最高ー!!

最近無駄遣いし過ぎでダメな自分に反省、、。

似合っていたので良しとしましょー


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-04-23 22:51