ブログ開設


by asuka-top
カレンダー

<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

喉が、、

喉が痛いです、、。くしゃみも止まらずいつもの鼻炎か?と思っていたが何時間経っても鼻水が止まりません(;´д`)

夏風邪か、、。めちゃめちゃ気を付けていたつもりが~(--;)

大事をとって嗽してマスクしてもぅ寝ます(-.-)Zzz・・・・


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-06-29 22:01

記念品

皆さんのブログを拝見しました。

東京での総会は楽しかったみたいですね♪私もディズニーランドに行きたかったです……

総会に出席しませんでしたが……記念品を頂き、ありがとうございました!!



[PR]
by asuka-top | 2014-06-29 20:28 |

天気

仕事の時は天気がよくて
休みの時は天気が悪い

なぜなのでしょうか?

ま、悪くても良くても
休みの日は家で寝てるので
関係ないのですが…笑

釧路の夏はいつ来るのでしょうか?


アス
[PR]
by asuka-top | 2014-06-29 13:02 | アス

果てしない~

最近お腹すくペースがはんぱないです(/--)/

1日何食食べたらいいんでしょうか、、

我慢せず自然の流れのまま行くまま食べまくってますけど、、

とにかく太ることは
今は気にしてられません!!ので食べ続けます!!私は!!



しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-06-28 22:29

病院

ずっと行こう行こうと思ってて
全くいってなかったですが
そろそろ病院行かなきゃいけないと
思ってるんですけど…

休みはごろごろ笑
つい病院いかないで寝てしまいます

来月にはいこうと思います!

アス
[PR]
by asuka-top | 2014-06-27 12:12 | アス

ハワイから

先日ハワイに住む
叔母とイトコが
実家に来ました

急遽札幌のイトコと
三人で釧路に来たので
凄く会いたかったけれど
私は残念ながら仕事で
会えませんでした


イトコの旦那さん
ブライアン(仮名)と
美人の娘たちは
ハワイで留守番で
今回来ませんでしたが
写真みましたが
叔母もイトコも
元気そうで安心しました




[PR]
by asuka-top | 2014-06-27 00:15

夏はまだか



蒸し暑いせいか
最近寝付けません

いや、まてよ…
ストレスかな(笑)

それは冗談ですけど♪

それにしても
スカッと暑い日
全然ないですねー

道外の友達らは
暑い暑い騒いでるのに…

釧路に帰ってきてから
肌にジリジリくる暑さを
たまに旅行する道外でしか感じてないせいか

大した気温じゃないのに
ちょっと暖かい日があると
今日暑いと感じたり
すぐ汗かきます(笑)

夏といえば
休みの度に海で焼き肉したり
ウェイクボードやジェットスキー乗ったり
日焼けしたり
夏の醍醐味
最近は全然味わえないまま
夏を終えてます

ビアガーデン
行きたいなー♪

ビアガーデンの
あの雰囲気が
私大好きです!

たまにしか飲みませんが
私 お酒強いのと
楽しく飲みたいので
絶対酒には呑まれません

(`∇´ゞ

夏楽しみだなー♪



[PR]
by asuka-top | 2014-06-27 00:02

転勤ラッシュ



当医院は
指名制度はないですが
私を指名して下さっていた患者様の中の数名が
立て続けに転勤で
東京や札幌などなど
釧路を離れていかれました

中には釧路が地元なんで
帰省したら検診に来ますね
なんていう声をかけて下さった方もおりますが

地元が釧路市ではない方は
多分もう会えないので
最後の診療の時は
本当に寂しかったです

もし釧路にいらした際は是非
お元気な姿みせにいらして下さい

皆様お元気で
またいつか♪



[PR]
by asuka-top | 2014-06-26 23:27

お土産

a0165694_23253873.jpg



先生から
東京のお土産頂いて
ご馳走様でした♪
ありがとうございます
ロハ先生のお土産の
お菓子センスは毎回抜群で
美味しいお菓子でした♪


写真のは先日
患者さまではないですが
仲良しのタクシー運転手さんから頂いた
お土産です

珍しく長期休みとれたようで
奥様と北海道温泉の旅をされたようです

元 大型トラック運転手されていたようで
車での長距離の旅は
苦にならないようです

みんなで食べてねと
お気遣い
ありがとうございました


[PR]
by asuka-top | 2014-06-26 23:25

今頃~

今頃恵仁会のみなさんは総会真っ只中~
楽しんでますか~?

雨の日もあったようでディズニーランド大丈夫だったでしょうか~?
明日帰ってくる日で3日間はあっとゆー間でしたが、、

お土産楽しみにしてますよ~~ワラ


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-06-24 20:17