ブログ開設


by asuka-top

<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

鮭ザンギ

昨日スタッフのおばぁちゃんお手製の鮭ザンギを頂きましたー!\(^o^)/

1度前にも揚げてできたのを食べたことがあったのでまた食べられて嬉しいです。

今度は揚げるだけにしてくれていたので昨日早速食べました!

おばぁちゃんありがとー!ごちそうさまでした!


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-09-30 11:02

ケンタ

昨日の昼休みみんなでケンタ食べましたー!お昼休みに入ったのが久々に1時前だったのでお腹空いた分おいしく頂けました!!
ごちそうさまでしたー!

a0165694_1105142.jpg




しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-09-30 10:58

電子書籍☆

これは、便利!

雑誌は、毎月一冊…を目標に購入します。図書館も本屋さんも大好きなのですが、本は、実際買うと、どんどん溜まってしまう…実家の本棚にあるのは、本当に大切な本だけを保管してますが、リサイクルするのは、何かなぁ…

電子書籍は、スマートでいいですねー(´∀`)


[PR]
by asuka-top | 2014-09-29 20:08

ハマりすぎ?

最近の趣味は読書です。小説やマンガはいったい何冊読んだのかわからないぐらい読んでます(-_-;)

久々にこんなに読んだので目がお疲れ中、、目に悪いので控えましょ、、。

しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-09-29 09:13

先日、お出掛け途中発見しました。ボケていますが久々に見た虹です。この後雨が降り消えてしまいましたが、、

a0165694_9113466.jpg

[PR]
by asuka-top | 2014-09-29 09:09

映画



とある映画で
好きな俳優さんが主人公なんで
出るのは勿論知っていましたが
映画館まで見に行くか迷ってた映画があり

たまたまテレビでその映画の見どころ紹介
みたいなのをやっており
何と、大好きな俳優さんばかり出ている事を知り
見たくて見たくて仕方なくなったので
映画館で見てきてしまいました

題名的に
ちょっと抵抗ありましたが
そんな事は無視して
行ってきて正解でした

やっぱり映画館で見ると
映画は迫力が違います♪

パンフレットまで
買ってしまいました

いいリフレッシュになりました

あとは年末にある
大好きなアーティストのライブ
毎年道外も含めて行ってたのに
去年一昨年は忙しくて行けなかったので
今年こそはライブDVDではなく
生で見てきたいなと思ってます…が…

年末は忙しいから
どうなるか、ですね
(;_;)

普段1日一杯細かい作業して集中力を
相当使ってるので

こうしてリフレッシュすると
リフレッシュは本当に大切だとつくづく思います



[PR]
by asuka-top | 2014-09-28 22:07

大会

今日はバレーの大会で茶内に行って来ました。
新チームになって初めての試合だったのでどうなることやらと思いましたが4位でした
なかなか上出来です
でもほとんどがフルセットだったので疲れましたが楽しかったです。

これからみんなで焼き肉です
たくさん食べよう…っと。



ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-09-28 17:16 | ゆな

地域公開参観日

今日は娘の参観日でした‼︎いつもは低学年、中学年、高学年と別々の参観日ですが…今日は全学年だったのでたくさんの人でした‼︎


緊急時保護者同伴下校の説明会もあり、体育館いっぱいの人でびっくりしました(^_^;)


家は駐車許可証をGET出来たので車で行くことができ良かったです(^o^)



[PR]
by asuka-top | 2014-09-27 12:27 |

双子

a0165694_2357258.jpg



この前買った6個入りの
大きめの卵たち

なんと1パックに
3つも双子卵が♪

写真の上は双子卵で
下が黄身1の普通卵

この翌日割った卵
2つが2つとも双子で
少しビックリです


珍しいなぁ~

なんかラッキーな事でも
あるといいなぁ



[PR]
by asuka-top | 2014-09-26 22:48

筋トレ



今日から(笑)
筋トレ始めます♪

22~23才の時から
○○キロ増えて
昨日大掃除して
久々に昔の写真見てたら

このままじゃヤバい!
(笑)と恐ろしくなり

代謝も落ちているし
時間かかるかもですが
その頃の体重に
戻す事を決意しました

いや…
なるべく近づけるよう
頑張ります(笑)




[PR]
by asuka-top | 2014-09-26 22:30