ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寒いですねー

最近は朝晩の気温差が激しく風邪をひいてしまいそぉで気を付けなきゃなーと思います。
なので冷え性な私のアイテム、モコモコ靴下がまた増えました(*´∀`)
何足目だろぅ、、(?_?) とにかく
冬は欠かせないアイテムです。

足元から暖めて体調には気を付けましょー!!


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-10-31 10:57

生ハム

スタッフのハさんのおみやげで生ハムをいただきました!
オススメということだったので早速食べてみましたー!

オススメ!!だからっ!!とスゴい推していただけあって(笑)
おいしかったですよー(^ー^)
ごちそうさまでした!


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-10-31 10:49

ポイ捨て


たまに見かける
車から空き缶や
タバコのポイ捨て

本当にやめて頂きたい

この前運転していたら
前方を走行中の車の助手席から
コンビニの袋に
パンパンに詰めたゴミを
『ポイッ!』と捨ててる人がいました

どうしてそういう
一般常識として
『ダメだよ』
という事を
大人が平気でやるのか

大人なら
少しは常識わきまえて頂きたい

ガッカリしました




[PR]
by asuka-top | 2014-10-30 23:18

最近すきなもの

a0165694_22555931.jpg



昔からあるような
ないような…

試しに買ったら
美味しくて
最近よく食べます



[PR]
by asuka-top | 2014-10-30 22:32

毛布


昨日遂に
毛布出しました

最近寒くて
朝と夜は嫌です

電気代も又上がるし
私も含めて
オール電化のご家庭は
冬の電気代請求が
怖いですね~
(T_T)



[PR]
by asuka-top | 2014-10-30 21:12

秋刀魚

実家で、母に作って貰った秋刀魚の甘露煮☆〜(ゝ。∂)

やはり、美味しい!
ご飯が…なくなりました。笑



[PR]
by asuka-top | 2014-10-30 20:35

釧路はまだ雪降ってませんが……今年の冬は寒いのかなぁ〜雪はいつ降るのかなぁ〜沢山降るのかなぁ〜


タイヤはいつ交換したら良いですかね……



[PR]
by asuka-top | 2014-10-29 21:56 |

休日

今日は休日なので娘を学校に送り用事を済ませてからパフェを食べました。
少しでも良い物を取り入れる為にヒアルロン酸入りマンゴーパフェ。
とても美味しかったです(*^^*)

夜はまた地元へ行ってバレーの練習です


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-10-29 12:10 | ゆな

お手紙

息子くんから、お手紙を貰いました(*^o^*)

お仕事から、帰って来たら、読んでねと言われたので、早速、開封してみました。

最近、得意なくまさんの絵と、ママ、がんばって。と言葉が添えてありました!

とても嬉しいです!
明日も、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by asuka-top | 2014-10-28 20:35

休日

休日はスケート滑りに来ました!
小学生以来のスケート。
子鹿ちゃんみたいでしたが
楽しかったです(丿^ω^ヽ)

アス
[PR]
by asuka-top | 2014-10-27 13:42 | アス