ブログ開設


by asuka-top

<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

しぃさん☆

お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

本日で、一緒にお仕事をするのは最後…実感ないですが。笑
また、一緒にお仕事出来る事を願っています(^_^)
たくさんお世話になり、有難う御座います!

お昼は、皆んなでパスタを頂きました(*´艸`)
a0165694_19172362.jpg

無事、元気なお子さんが産まれますように꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ


[PR]
by asuka-top | 2014-11-30 19:20

最後に

今日は私の出勤最後の日なので気を使って頂きスタッフみんなでお昼出前を頼み食べました!
まだ最後だという実感がありません_(^^;)ゞ
でもこうしてみんなで食べられて嬉しいです!

そしてあすかスタッフ、先生に出産祝いを頂きましたー!ありがとうございます!!
これから私はまだ大仕事がありますので頑張ろうと思います(^^ゞ

a0165694_21294067.jpg



そして②まだ忘年会で会いますけど、、最後に出戻りですが約2年間お世話になりました!( ´∀`)/~~
また治療してほしい時は患者としてお邪魔するかもしれないですがその時はよろしくお願いします!


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-11-30 13:21

お別れ

長くあすか歯科に勤めてくれたスタッフが出産を控え今月いっぱいで退職することになり今日が最後の出勤日でした。

私は4月に院長になってからの8ヶ月間という短いお付き合いでしたが、あすか歯科のこと、患者様のことをよく知っているスタッフでしたので色々と助けてもらいました。

初めての出産で期待や不安がいっぱいでしょうが是非無事に元気な赤ちゃんを産んで良きお母さんになってもらいたいと思います。

彼女とご家族の幸せを心から祈ります。

いつかまたあすか歯科に復帰する機会があれば待ってますよ〜emoticon-0102-bigsmile.gif

ロハ
[PR]
by asuka-top | 2014-11-30 12:48 | ロハ

初めて

一昨日からうちのわんちゃん血尿でてまして、、最初は えっ?、、、、って固まってしまいましたが至っていつもと変わらないわんこ。 なので今日まで様子みてましたが血尿はとまらず、、

病院行ってきました。膀胱炎だそうです。そのままほおっておくと尿結石になるかもしれないからと、、今日から専用のドッグフードと病院通いです(~_~;)

可哀想だけどしばらくわんこのため食事に気を付けます!!

もぅ中年のわんこ、、見た目は変わらないがいつまでも若くはない、、さすがに健康診断しないと駄目な歳になりました(;・ω・)


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2014-11-28 12:39

前撮り

次の休日は振袖の前撮りです。
なにも決めてないのがすごいです。

たのしみです。

アス
[PR]
by asuka-top | 2014-11-27 21:03 | アス

休日2日目

1日目は閉園時間近くまで楽しみ、睡眠時間があまりなかったのですが…2日目も朝早くからランドに行きました‼︎


連休中という事もあり、ランドは入場制限がかかるほど人が多かったです。


何をするにも並び、前日のシーより激混みでした。


でも、お目当てのアトラクションには乗れたので娘は満足してましたがやっぱり1日あっても時間は足りないです。

a0165694_1365066.jpg


最後にはシンデレラ城でのショーを間近で見れたのでいい思い出になりました‼︎


a0165694_1365329.jpg

a0165694_1365379.jpg







[PR]
by asuka-top | 2014-11-26 12:51 |

休日1日目

先日、連休でお休みをいただき旅行に行ってきました‼︎

娘の希望でディズニーです。
1日目はシーに行き、娘はショーよりアトラクションなので待ち時間がありましたが乗れるだけ乗って楽しんできました‼︎

私はショーも見たかったのに……唯一、軽食をとりながら少しだけ見れたので良かったです‼︎


a0165694_12503081.jpg

a0165694_12503144.jpg





[PR]
by asuka-top | 2014-11-26 12:25 |

水曜日定休について


当医院は
12月より従来通り
水曜日が定休に戻ります

定休日なしは
今月一杯となります

数ヶ月の間
定休日なしに伴い
代診が増え
久しぶりにいらした患者様は特に
混乱されたかと思いますが
この場をお借りして
お知らせさせて頂きます

年末に向けて予約状況も
混雑してきておりますので
お早めのご予約
お待ちしております

急患でいらした方や
予約された方々も他の患者様方の診療内容により
お待たせしてしまう事もございますが
大変申し訳ございません

年末という事で
ご理解頂けると幸いです

最近 風邪でキャンセルの お電話下さる患者様も目立ちますが
寒くなりましたので皆様
お体お気をつけ下さいませ

私自身も年末
仕事も忙しくなりますし
風邪などひいてる場合ではございませんので
体調管理や
風邪をうつされないようにも注意し
仕事に励みたいと思います

スタッフ一同協力し
時間を有効に使い
要領よく仕事をこなして
極力お待たせしてしまう事がないよう
頑張っていきます


[PR]
by asuka-top | 2014-11-25 22:37



今朝玄関ドア開けて
鍵しめようとしたら
インターホンのボタンの上に
蜂がいました
(°□°;)

こんな寒い時期に蜂

だいぶ弱ってましたが…

虫がいなくなる季節は嬉しいですが
やっぱり寒いのは
苦手です

診療室も暖房MAXなのに
今日寒くて遂に
灯油ストーブを出しました
これから診療室は
日に日に寒くなるので
ちょっぴり憂鬱です
(;_;)


では寝ます
おやすみなさい★

ホットアイマスクすれば
寝付き悪い私も
五分で爆睡です
(-.-)zzZ

でも寝起きの機嫌は
最悪ですよ(・o・)ノ



[PR]
by asuka-top | 2014-11-25 21:12

懐かしい

今日は仕事が休みなのでフラフラと買い物に出かけたら小学生の時の先生にばったり会いました。
久しぶりに会い懐かしく、思わず長話をしてしまいました


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-11-25 13:06 | ゆな