ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ソバ


最近ソバにハマってます

暑い季節になると
冷たいソバや
冷やし中華
最高ですね~




[PR]
by asuka-top | 2015-05-30 21:27

誕生日

a0165694_21542633.jpg


今日は愛猫の2歳の誕生日でした‼︎

又々、猫には特別に何も当たりません‼︎

私たちがかわりにケーキを食べてあげました(笑)


お兄ちゃん猫はふてくされて寝てました(笑)

a0165694_21542692.jpg






[PR]
by asuka-top | 2015-05-28 21:48 |

車のタイヤとホイール♪

誕生日祝い兼ねて
車のタイヤとホイールを買って貰いました

私の給料では
とても買えない金額です…
ちょっとした記念日があり
サプライズで買ってくれました

車傷つけられたりは絶対イヤだし
欲しかった型式と色をやっと見つけて大事に使ってる車なんで
駐車場に困るのもありますが
普段は乗りません

休みに気の知れた仲間しか基本的に乗せませんが
せっかく買ってくれたので今年の夏は
自分の車でタイヤ慣らしに遠出してみようと思います

若い時から純粋に車が好きで
よく友達の自慢の車で意味なく車で流したり
アメ車の集まりやイベントに出かけたり
車をカスタムする工場に仲間と行ったり
楽しかったですが
釧路に越してからは
そういう機会がなかなかないので
ちょっと残念ですが
オシャレな車
たまに見ると何か嬉しくなります




[PR]
by asuka-top | 2015-05-28 00:01

温泉

先日休日に温泉に行ってきました!
あまり温泉が得意でなく
すぐあがってしまいましが
たくさん食べ物食べて満足です!


アス
[PR]
by asuka-top | 2015-05-27 21:07 | アス

誕生日♪②

a0165694_22294385.jpg



先日の誕生日の前と
誕生日の後に
友達とのパーティー
それから実家でも祝いをしてくれ
土日めったに休めない私と休みが合わない妹も
遅ればせながら
妹家族で誕生日祝いをしてくれました

妹は子育てしながら頑張って稼いだお金で
忙しい合間にプレゼントを買い
ケーキも作り
ご馳走も手作りで
家族の為にいつも
豪華なパーティーをしてくれます

本当に可愛い妹です

なかなか最近は家族全員揃う事が出来ないのと
今年の誕生日は休みがとれず仕事でしたが
その分幸せな事に
色々な人に
何度も誕生日を祝って貰う事になりました

一番ビックリしたのは
今年小学生になった大好きな甥っ子が
自分のおこずかいで
花をサプライズでプレゼントしてくれた事です

渡すまで秘密も守っていた賢い子です

本当に
ありがとう♪
凄く嬉しかったよ!



[PR]
by asuka-top | 2015-05-26 23:12

誕生日♪①

a0165694_2217128.jpg



先日 誕生日迎えました

医院長先生の お気遣いで
私とスタッフみんなに
ご飯ご馳走して下さいました

先生ありがとうございました
(*^o^*)

とてもボリューム満点で
美味しいパスタでした♪




[PR]
by asuka-top | 2015-05-25 22:00

久しぶりに

久しぶりに休日に遠出をしました
今日は旭山動物園に行き、雨も降りましたがたくさん歩いてたくさん笑っておいしい物を食べてとても楽しい休日を過ごしました

また機会があればこんな時間を過ごせたらいいな…って思います


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2015-05-17 19:29 | ゆな

最近は雨が降ったり晴れたり曇ったり……カラッと晴れない毎日です。

今日は気温も低く寒い1日でした。

今は大雨です‼︎

暑すぎる夏もイヤですが、もう少し暖かく晴れて欲しいです‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-05-15 22:48 |

休日

GWも終わり忙しくなり
バタバタしてましたが
休日になるとどこかへいくって
いうよりもゆっくり家にいるって
いうほうが多いです…わら

天気がいいのにおうちでまったり

どこかへいきたいですね

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-05-14 15:59 | アス

GW後半

お休みの後半はネコ達を預けていた実家に行ってBBQです‼︎


沢山の肉と野菜と海鮮を焼き、今年初のBBQはとても楽しかったです‼︎


その後は姪っ子の誕生日をして、ケーキも食べて大満足の1日でした‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-05-07 21:55 |