ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最近

髪色を真っ黒にしました(^^)
髪もバッサリショートにして、スッキリです!
冬に近づくとショートにしたい病になります。
シャンプーも楽でいいです^ ^


あっき
[PR]
by asuka-top | 2015-09-30 23:49 | あっき

休日は

DVDを観てのんびりすごしています。
平日休みはどこにいってもしいてていいですね。
スーパーなんて特に( ; ; )


あっき
[PR]
by asuka-top | 2015-09-30 23:43 | あっき

エクステ

今日はまつげエクステをしてきました!

休みを満喫できました(^^)


あっき
[PR]
by asuka-top | 2015-09-30 23:21 | あっき

お寿司

釧路に帰ってきて久々にお寿司を食べました。
なんか、同じ北海道でも違いますね(^^)
写真を撮り忘れましたが、自分はまつりや派ですw

あっき
[PR]
by asuka-top | 2015-09-30 23:14 | あっき

退職お知らせ

この度 今月30日付けで
退職する事になりました

急ではありましたし
区切りまで見届けられなかった患者さま方の事、
それから今後のクリニックの事を考えると
心残りもありますが
長い間思う事があり
このような運びとなりました

この仕事は大好きなので
心身共にリフレッシュした後
続けて参ります

患者さまを一番に考え
自分に出来る全てを
精一杯出し切って
これからも「信念」を持ち
「向上心」を忘れず
励むつもりです

良くして下さる沢山の患者さまにも恵まれ
馴染み深い患者さま方や
現在通われている担当患者さま方には直接お伝えしましたが
「どこかで お会いしましたら是非声かけて下さい」や、
「本当に良くして頂き
ありがとうございました」
など心温まる言葉を沢山頂き
こちらこそですし
頑張ってきた甲斐も感じる事ができ
大変感謝しております

お世話になった業者さん方含め
仕事上で関わった方々
お世話になりました。





[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 23:58

運転


私はとっても運転が嫌いです。わら
送迎がほしいほど…わら

だってめんどくさいですもん
なーんて毎日運転してますけど。わら


アス
[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 21:14 | アス

休み


休みの前の日は
歌番組が入る確率が高く
カラオケ好きな私は
いきたくなるけど我慢です。わら

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 21:13 | アス

体型


最近お腹がでかくなってきて
なにするにも声が出ます
どっこらしょ
が、口癖になりそうです。わら

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 21:10 | アス

家族

最近家族が増えました!

とってもかわいい
ごえもんくんです!わら


アス
a0165694_21054213.jpg


[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 21:03

満月

今日は満月です

診療終え玄関出て
パッと空見たら
綺麗な月が真っ正面に見え
疲れも消えました!

医院長が今日の満月は
スーパームーンだよ
と教えてくれました

ただの満月とは違って
「スーパームーン」ですよ

なんかカッコイイですね
(笑)

基本的に年に一度きり!
神秘的ですね



[PR]
by asuka-top | 2015-09-28 20:12