ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寝相

この寝方はどうなんでしょう。
かわいいでいいんですかね?w

あっき
a0165694_23554454.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-02-29 23:56 | あっき

きれいに

カットされたようです。
我が家のわんちゃん。


あっき
a0165694_2354975.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-02-29 23:54 | あっき

ディズニー

お土産を頂きました(^O^)
すぐなくなりましたw
ありがとう!

あっき
a0165694_23522418.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-02-29 23:52 | あっき

大雪

最近雪かきばかりしているような気がします。
筋肉痛がおさまったと思えばまた筋肉痛。
冬は仕方ないですね。
風邪には気をつけたいと思います( ; ; )

あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-02-29 23:48 | あっき

下の方は…

反省会でお腹が苦しくなるくらい食べて、最後にパフェを注文しました
上のアイスなどはすごくおいしかったんですが下の方はイマイチで残してしまいました😩

ゆな

a0165694_22164706.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-02-21 22:13 | ゆな

試合

今日は久しぶりの試合でした。
最近ずっと忙しくてなかなか練習もできない中での試合で、予選は1位通過で決勝トーナメントに進みましたが結果は5位でした😅

その後は銭湯に行ってこれから反省会です
明日からまた仕事なので今日はたくさん食べて備えようと思います023.gif


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-02-21 18:28 | ゆな

誕生日

今日は娘の誕生日でケーキを食べました。
本人の希望でアイスケーキです


ゆな
a0165694_19154849.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-02-17 19:13 | ゆな

北見

今日は仕事が終わってから娘の受験のため、北見に来ました
部屋はきれいでしたがフロントのお姉さんの説明がとても早口で聞き取りにくかったです

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-02-15 22:48 | ゆな