ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏なので

お肌に少し気をつかって美白をはじめました。
ビタミンたっぷりの化粧水にしてみたり、少し肌質が良くなってきたような気がします!
こちらオススメです。

あっき
a0165694_2125728.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-06-30 21:28 | あっき

雨続き

でしたがここ何日かは天気がいいですね!
やっとのびのび外で洗濯物を干せます!w
夏になるとよく聞きます。

…アイスが冷たくてしみる!とか友達と何故か盛り上がります。
以上です。

あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-06-30 21:11 | あっき

いつみても

なんなんでしょうか。
いつもです。
散歩に行くようになってから、自分の部屋に居座ります…。


あっき
a0165694_2142479.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-06-30 21:05 | あっき

作って

みました!ホットケーキ…。
食べてから気付きました…。
味しない…あ…砂糖入れ忘れた…。
作り終わってから気付きました…。
あ…大っきいお皿がない…。
こんな自分です…。

あっき
a0165694_2121234.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-06-30 21:02 | あっき

卒アル


専門学校の時の卒業アルバムが届きました!
懐かしい写真がいっぱいでした〜003.gif
a0165694_20041158.jpg


さやぴ

[PR]
by asuka-top | 2016-06-30 19:59 | さやぴ

この前食べた


札幌のジャクソンビルと言うお店の
ハンバーガー072.gif072.gif072.gif
お肉が分厚くてボリュームたっぷりでした(^ー゜)
a0165694_20454772.jpg


さやぴ

[PR]
by asuka-top | 2016-06-28 20:39 | さやぴ

休み

最近ずっと仕事が休みの日は予定が入っていましたが今日は久々に午後から予定が無いのでゆっくりできそうです
天気が良ければすごく良かったんですけど…(ToT)

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-06-26 12:23 | ゆな

おいしい(o^^o)

a0165694_20240886.jpg


スタバの
ベイクドチーズケーキフラペチーノ😍
美味しかったですよー!

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-06-24 20:19 | さやぴ

札幌

連休を貰い札幌に行ってきました!
釧路ではずっと雨だったので
久しぶりに天気が良く、暖かくて気持ち良かったです!
a0165694_22581612.jpg


さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-06-23 22:15 | さやぴ

今日は準決勝、決勝です
朝からすごい雨で昨日は函館震度6の地震といろいろありますが子供たちはいつも通りにアップをしています

第1試合の相手のチームの監督が元全日本の選手でびっくりしました

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-06-17 08:18 | ゆな