ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ラーメン

を食べました。
こってりラーメンが大好きです。


あっき
a0165694_23294025.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-07-31 23:30 | あっき

回転寿司

を食べに行きました。
おいしかったです。でもデザートという。
a0165694_23263978.jpg



あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-07-31 23:26 | あっき

お昼に

ナポリタンを食べました!
たまにはミート以外もいいですね。


あっき
a0165694_2394213.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-07-31 23:09 | あっき

我が家の

アイドル犬です。


あっき
a0165694_2255076.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-07-31 22:55 | あっき


最近は天気が悪いですね(´・_・`)
今日は雨の音と雷の音で起こされました…
晴れてほしい〜〜008.gif

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-07-31 12:38 | さやぴ

この前妹の学校祭に行って
妹がバンドで歌を歌うみたいだったので
見てきました(o^^o)
歌が上手くて羨ましかったです😬

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-07-29 11:57 | さやぴ

LINE

明日から娘が合宿と試合で山口県に行くので連絡ができなくなるので夜にたくさんLINEがきてましたが私はバレーの練習で返事が返せなくて、娘が最後に怒った内容のLINEが入ってました😥

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-07-27 22:38 | ゆな

実家

久しぶりに帰ると
子猫がいました016.gif
可愛かったです!

a0165694_20300957.jpg

さやぴ


[PR]
by asuka-top | 2016-07-27 20:24 | さやぴ

この前


3年ぶりくらいに霧フェスに行ってきました!
芸能人が来てて人が凄かったです!

a0165694_20241680.jpg


さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-07-27 20:21 | さやぴ

高校野球

甲子園を目指して今全国各地で高校野球の地方大会が真っ盛りですが、休日の今日は北北海道大会の準決勝2試合のテレビ中継があったのでのんびりと観戦しました。

第2試合で登板した江陵高校の古谷君は今期154キロのストレートを記録し最も注目を集めている左腕投手でしたが残念ながら敗れてしまいました。
試合中は負けているにも関わらず時折笑顔を見せていましたが試合後に監督と泣きながら抱き合っている姿が印象に残りました。優勝した1校だけが行ける甲子園への道、本当に険しい道ですね。

ロハ
[PR]
by asuka-top | 2016-07-20 15:46 | ロハ