ブログ開設


by asuka-top

<   2016年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日で

8月も終わりですね!
夏っぽいことはあまりできなかったです(u_u)
今日は白糠に行き、初めての環境でたくさん学んできました!

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-08-31 19:45 | さやぴ

そして

何年ぶりかのかき氷。
暑くて暑くて食べたくなったかき氷です。
白玉イチゴミルク!
また行きたい東京でした。


あっき
a0165694_19164032.jpg


[PR]
by asuka-top | 2016-08-31 19:14 | あっき

ここも

横浜ですが、バービーショップ行ってきました!
ピンクピンクピンク。
可愛いところというか派手というか。
記念に


あっき
a0165694_19131567.jpg


[PR]
by asuka-top | 2016-08-31 19:12 | あっき

横浜も

行ってきました!(笑)
餃子を食べてきましたよー!


あっき
a0165694_19120792.jpg


[PR]
by asuka-top | 2016-08-31 19:11 | あっき

ディズニーランド

行ってきました!
暑くて大変でしたけど、楽しかったです。


あっき
a0165694_19111433.jpg



[PR]
by asuka-top | 2016-08-31 19:09 | あっき

久しぶりに

今日は仕事が終わってから久しぶりに何十年も付き合いのある友達家族とご飯を食べに行きました
いろいろな話をしてあっという間に時間も過ぎましたが美味しい物も食べたし、とても楽しかったです!

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-30 23:10 | ゆな

偶然


車の中で適当に写真を撮ったら
偶然写ってました003.gif
かもめです。
a0165694_20110206.jpg

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-08-30 20:03 | さやぴ

ご飯作り

今日朝から寮のご飯作りをするために昨日仕事が終わってから旭川に走りました
大人数のため半端ない量のご飯作りでしたが先輩お母さんたちにいろいろ教わりながら作りました

子供たちからは「ご飯作りありがとうございます、美味しかったです」と言う言葉をもらい、食べた後は休む間もなく自主的に片付けやごみ投げなどをしていました
彼女達の行動を見ていると毎回感心させられ、学ぶこともたくさんあります

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-28 16:49 | ゆな

かわいい

動物園に行った時
レッサーパンダが寝てたんですが
カメラ向けた瞬間にこっちを見てくれて
かわいかったです^ - ^
a0165694_18341793.jpg

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-08-27 18:32 | さやぴ

バーベキュー

この前海でバーベキューをしました!
釣った魚を丸焼きにしてみました!
初めて海釣りをしましたが以外と釣れてびっくりしました!

a0165694_18315377.jpg


さやぴ

[PR]
by asuka-top | 2016-08-27 18:26 | さやぴ