ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近

綺麗な背景写真を撮ることにはまっています。
撮って加工もしたりします笑
オススメのスポットが知りたいです!


あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-09-30 23:59 | あっき

道の駅にてパシャり

あっき
a0165694_04551705.jpg


[PR]
by asuka-top | 2016-09-30 23:58 | あっき

かつミート

食べました。
大盛りに見えるほどボリューム凄すぎです。

あっき
a0165694_04534508.jpg


[PR]
by asuka-top | 2016-09-30 23:56 | あっき

パンケーキ

シリーズです。
また食べに行きました。
すごいフワフワで美味しかったです。

あっき
a0165694_04520463.jpg


[PR]
by asuka-top | 2016-09-30 23:54 | あっき

9月


もう終わりですね!
これからどんどん寒くなるので
風邪を引かないように気をつけたいですね😱

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-09-30 20:54 | さやぴ

ドライブ

休みの日に知床の方へ
ドライブに行きました!
天気が良くて海が綺麗でした!
滝は迫力があり、すごかったです。
a0165694_20511736.jpg

さやぴ

[PR]
by asuka-top | 2016-09-30 20:48 | さやぴ
大谷翔平の今年最高と言える素晴らしいピッチングで遂に優勝を決めました。
シーズン中盤までのソフトバンクの独走状態からすると奇跡的な逆転優勝ですね。

奇しくも今年はセは広島カープ、パは日ハムという大金をかけてFAの大物選手やメジャーリーガーを獲得したりせず育成に力を入れてチーム強化を図ってきた似たような球団が優勝したわけですが、来年もまた頑張って欲しいと思います。

私は今のクライマックスシリーズには否定的な考えなので何とかこの優勝した2チームで日本シリーズを争って欲しいと思います。

ロハ
[PR]
by asuka-top | 2016-09-28 21:04 | ロハ

説明会

今日は娘の進路先の学校の説明会に行きました
いろいろ詳しく教えていただき良かったですが、これから少しずつ忙しくなりそうです(^^;

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-09-26 20:52 | ゆな

再訪、米町公園

釧路市発祥の地、米町にある米町公園。
以前来た時は霧のため何も見えませんでした。
今日は休日と晴天がうまくかみ合ったので行ってみました。
a0165694_16282827.jpg

a0165694_16282922.jpg


快晴だと雌阿寒岳、摩周岳、斜里岳なども見る事ができるそうですが残念ながら山並みの展望は雲がかかって無理でした。

a0165694_16283092.jpg

「しらしらと氷かがやき
千鳥なく
釧路の海の冬の月かな」

「一握の砂」に収められている石川啄木の一首の歌碑ですが、ここに来て初めて啄木が新聞社勤めのため1908年(明治41年)1月〜3月の76日間を釧路で過ごしたことを知りました。

ロハ
[PR]
by asuka-top | 2016-09-21 15:50 | ロハ

大量の!

昨日仕事が終わってからまたご飯作りに旭川に走りました。
今日のお昼は34人分!
9時くらいから始まりちょっと早めに準備が終わったので練習を見にきて、子供達が食べ終わったら夜ご飯の準備です😅
頑張ろー!

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-09-18 11:24 | ゆな