ブログ開設


by asuka-top
カレンダー

<   2016年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は

風が強く吹いてて運転も危なかったですねー。
消防車もたくさん走ってましたし、
これで雪も降ってもっと寒かったら大変ですね。
風邪も流行ってるみたいなので、体調管理も気をつけなければなりませんね。

あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-10-31 20:46 | あっき

この前ピアスでできた耳のしこりを
病院で取りました!
麻酔がすごく痛かったです。
抜糸が怖いです…

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-10-31 19:59 | さやぴ

子供


久しぶりに友達の子供を見に行ったら
つかまり立ちができるようになってて
可愛かったですemoticon-0115-inlove.gif

さやぴ

[PR]
by asuka-top | 2016-10-31 19:53 | さやぴ

急激に

寒くなりましたね。
峠はもう雪が降ってるみたいで。
さすがに、冬のダウンを出して出勤しました。
次の出勤先も寒いのかな〜。

あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-10-30 22:08 | あっき

缶コーヒー

ばかり飲みすぎて、最近は1日5本とか…。
危険ですね。
コーヒーだけはどうしてもやめれないあっきでした。
[PR]
by asuka-top | 2016-10-30 22:06 | あっき

休日は

最近友達とランチによく行きます。
釧路でも行ったことない所に行こう!ということで、ワクワクもあって楽しいです^^
写真はついつい撮り忘れてしまいますが…。

あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-10-30 22:04 | あっき

今日は札幌に来ました
用事を早急に済ませ、帰って来ましたが途中まで雪でした

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-10-30 15:01 | ゆな

悔しい❗️

今日は娘の試合でした
決勝で旭川大学に2ー1で負けて2位に終わりました
すごく良い試合だったので悔しいですが来月、春高バレーの予選があるので頑張ってほしいです


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-10-29 18:38 | ゆな

久々に~

今日の夜ご飯はひっさしぶりにグラタンを食べました😄

久々に食べるととても美味しかったです❕❕

R
[PR]
by asuka-top | 2016-10-28 20:45 | R

休みの日に


友達と10人くらいでキムチ鍋&たこ焼きパーティーをしました!
高校以来会ってない人もいて懐かしかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

さやぴ
[PR]
by asuka-top | 2016-10-27 02:12 | さやぴ