ブログ開設


by asuka-top

<   2016年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

札幌へ

行きました。
イルミネーションがとても綺麗でした。
釧路とは違い寒く雪も降ってて戸惑いましたが…。


あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-11-30 23:55 | あっき

ケーキ

a0165694_23551728.jpg

を、いただきました!
あすかのスタッフの皆さんお世話になりました。
お互い頑張りましょう!


あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-11-30 23:54 | あっき

お菓子

a0165694_23540082.jpg

を、いただきました!
平澤先生ありがとうございます!


あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-11-30 23:53 | あっき

焼肉

a0165694_23525593.jpg

を食べました。
おいしかったです^^

あっき
[PR]
by asuka-top | 2016-11-30 23:52 | あっき

12月

明日から12月に入ります❕
今年もあと1ヶ月で終わってしまうと考えるとすごく時間経つのが早いなーと思います😥

今年も残り1ヶ月ですが頑張りたいと思います❕❕❕

R
[PR]
by asuka-top | 2016-11-30 14:18 | R

キムチ鍋

もう寒くて寒くて雪はなくても冬ですね⛄
こーゆー日にはお鍋です❕❕

キムチ鍋を食べました😋
美味しかったです❕❕

R
[PR]
by asuka-top | 2016-11-29 22:55 | R

スタッフの転勤

スタッフのあっきさんが転勤のため今日があすか歯科最後の日となりました。

去年の9月にスタッフ不足で困っていたあすか歯科のために札幌から戻って来てくれてから1年2ヶ月の間、私にとってはとても頼もしいスタッフで随分助けられました。

いつものように「お疲れ様でした〜!」と元気に去って行ったあっきさん。
「私ももういい歳ですからね...」と先の人生を見据えた事も言ってましたが、どうかお元気で、そしてお幸せにね〜‼︎

ロハ
[PR]
by asuka-top | 2016-11-28 20:43 | ロハ

お別れ

今日スタッフ一人とお別れをしました
仕事もテキパキこなし細かいところにも気がついて掃除もしてくれ、ほんとに頼もしいスタッフでした
これから淋しくなりますが、移動先でも頑張ってほしいと思います!

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-11-28 12:56 | ゆな

送別会

今日は送別会と忘年会をかねてお食事してきました!!
たくさん美味しいお肉食べてきました😊😊

R
[PR]
by asuka-top | 2016-11-26 21:49 | R

春高バレー予選

明日はいよいよ春高バレー北海道代表予選の決勝があります
さてさて結果はどうなるのか楽しみです
行きたかったなぁ(^◇^;)

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-11-25 21:24 | ゆな