ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1月も…

今月もあと残り3日。
あと2ヶ月もするとまた新しい生活が始まります
私も来月から休みのほとんどが予定が入っているので忙しくなりそうです!
仕事も休みも頑張ろうと思います


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-01-28 21:45 | ゆな

彩凜華✨

友達と帯広まで見に来ました!
めっちゃ寒かったけどとても綺麗でした❕❕❕✨
a0165694_19575302.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-01-25 19:56 | R

スノーボード

今日は友達とスノーボードやりに行ってきました!!
初めてで最初は全然立つことも出来なかったですが、2回目の途中からは立って滑り降りることができるようになりました❕❕

滑れるようになるととても楽しかったです✨✨
明日の筋肉痛が怖いです(笑)

R
[PR]
by asuka-top | 2017-01-19 19:16 | R

練習

最近、疲れと忙しさでなかなか練習に行けませんでしたが、今日は浜中町まで来ました
思うように動けませんでしたが、良い運動になりました

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-01-18 21:03 | ゆな

🍓の日

今日はいちごの日だったみたいなので
二種類かって食べ比べしました❕❕❣️
どちらもとても美味しかったです😚💕
a0165694_23433257.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-01-15 23:41 | R

帰省

娘が一時帰省しました
明日には戻ってしまいますがご飯を食べに行ったり、中学校の練習に行ったりほんの少しですが楽しんでいたようでした
今度はいつ帰ってくるだろうか(^^;)

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-01-15 17:34 | ゆな

気づいたら

気づいてふと見ると何かやってました😂😂
なかなか可愛いです✨笑
a0165694_23041893.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-01-14 23:03 | R

百人一首

実家に行くと久しぶりにみんなが集まったので百人一首をしました
久々にやるとやっぱりとれませんでした^^;


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-01-04 15:06 | ゆな