ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お弁当

今日は娘の高校最後のお弁当を作りました
娘の好きな物を作りました
三年間、あっという間でした(^^;


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-02-28 06:47 | ゆな

肩凝り

肩が凝ってひどかったのでスタッフに肩揉みをしてもらいました
とても楽になりました!

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-02-26 23:09 | ゆな

友達

今日は東京から友達が帰ってきたのでご飯に行ってきました😊
久々にたくさんお話出来て楽しかったです🙆🏻🙆🏻

おみやげに東京バナナもらいました💓
a0165694_23112826.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-02-25 23:10 | R

トリミング~

今日はトリミングに行ってきました❕❕
ボサボサに伸び放題だった毛がスッキリと
可愛くなって帰ってきました😍💕
a0165694_18070250.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-02-22 18:05 | R

お休み

今日はお休みなので朝から出かけました
この時間帯はお昼寝をいつもしてるので眠いです


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-02-22 13:34 | ゆな

病院

一昨日からヘルペスが出来てしまい、薬を貰いに病院に行ってきました😩

飲み薬と塗り薬を貰ってきました。
早く治るといいです。。

R
[PR]
by asuka-top | 2017-02-21 00:01 | R

誕生日

昨日は自分の誕生日でした❕❕
21歳になりました!!

これからは常識ある大人になっていけるように色々頑張ります🙆🏻🙆🏻

R
[PR]
by asuka-top | 2017-02-16 21:16 | R

室蘭

お休みを頂いて娘の試合で室蘭に行きました
今回のお休みはいろいろあり、良い思い出にはなりませんでしたT^T

ゆな

a0165694_07145979.jpg


[PR]
by asuka-top | 2017-02-07 07:11 | ゆな