ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スタッフ

今日からあすかにスタッフが増えました☺️
同じ歳の方なのでとても話しやすくて楽しかったです❕❕
これからも仲良く頑張ります😊

R
[PR]
by asuka-top | 2017-03-23 21:44 | R

今日は3月後半にも関わらず雪が降りました😔
もう雪は降らないと思っていたので、残念でした。。
早く溶けてほしいです😔

R
[PR]
by asuka-top | 2017-03-22 18:54 | R

整体

今日は休みだったのと、膝が痛いので初めて整体に行ってきました!!

全身スッキリしました!また行こうと思います✨✨

R
[PR]
by asuka-top | 2017-03-15 14:10 | R

ホワイトデー

今日はホワイトデーだったのでごはんをごちそうになりました
とても美味しく満足でした

ゆな
a0165694_22340410.jpg


[PR]
by asuka-top | 2017-03-14 22:32 | ゆな

今日から

今日から新しいスタッフが来ました。
あすかのスタッフで仲良く仕事をしていけたら…と思ってます

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-03-12 21:20 | ゆな

試合

今日の夜は仮装をしたバレーの試合でした
a0165694_20115932.jpg


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-03-01 20:10 | ゆな

卒業式

今日は高校の卒業式でした。
笑いあり涙ありの卒業式で良い思い出になりました

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-03-01 20:08 | ゆな