ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ランチ&映画

今日は久しぶりの日曜休みだったので友達とランチをして夜は映画を見てきました❕❕

とても充実した1日になりました✨✨

R
[PR]
by asuka-top | 2017-05-21 23:18 | R

ケーキ🍰

今日はスタッフみんなでケーキを食べました☺️
とても美味しかったです✨
甘いものは苦手ですがたまに食べると美味しいですね❕❕(笑)

R
[PR]
by asuka-top | 2017-05-19 21:30 | R

人生初の✨

今日は人生で初めて厚岸の牡蠣祭りに行きました!
焼き牡蠣を食べたことも初めてでとても美味しかったです!!
桜も綺麗に咲いていて釧路も早く咲かないかなぁと思いました🌸
厚岸は海も綺麗でいい場所でした😊
a0165694_19432658.jpg



ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-05-17 18:30 | ざっき

母の日

今日は母の日という事で娘達からお手紙が届きました
それぞれ感謝の言葉が書いてありました
頑張ってきて良かった…とつくづく思いました!


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-05-14 21:57 | ゆな

帯広!

今日のお休みは少し遠出して帯広に行って来ました!
帯広と言えば豚丼!ということで、
豚丼を食べて来ました!!
とても美味しかったです😋
a0165694_19380563.jpg



ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-05-10 19:34 | ざっき

帰りに

ルパンの汽車が走ってたので写してみました!

ゆな

a0165694_17520695.jpg


[PR]
by asuka-top | 2017-05-07 17:50 | ゆな

ケーキ

今日は愛犬の誕生日なのでケーキを用意しました
いつものことですがあっという間に無くなりました

ゆな

a0165694_22313596.jpg


[PR]
by asuka-top | 2017-05-06 22:29 | ゆな

GW その2

グリーンランドの次の日は帯広に寄って来ました。

今年1番の暑さみたいで、凄く暑い日でした(汗)
美味しいソフトクリームを食べれたので良かったです(*^o^*)

桜も綺麗に咲いてました(^_^)




[PR]
by asuka-top | 2017-05-06 22:16 |

GW

今年は北海道グリーンランドに行って来ました‼︎

天気も良くて混んでましたが、娘は楽しんでたので良かったです^_^



[PR]
by asuka-top | 2017-05-06 13:39 |

札幌へ

5日間のお休みは札幌に行って来ました(*´∀`*)
久しぶりに仲の良い友人たちと会えて嬉しかったです!
とても満喫できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日からのお仕事も頑張ります!!


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-05-05 21:02 | ざっき