ブログ開設


by asuka-top
カレンダー

<   2017年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

フルーツゼリー

カラフルで美味しそうだったので
買ってみました(*^^*)

ボトルは食べ終わったら
水筒になります!

a0165694_13101032.jpg





[PR]
by asuka-top | 2017-08-30 21:35 |

同級生

夏休み期間とのことで
帰省している友達とご飯行ってきました~!

久しぶりに話して楽しんできました♪


a0165694_13114914.jpg




[PR]
by asuka-top | 2017-08-30 10:10 |

ミサイル

朝早くからの緊急速報にはビックリしました(汗)

被害はなくて本当に良かったです。

でも、もし地上に落下してたらと考えると恐いです(汗)



[PR]
by asuka-top | 2017-08-29 12:29 |

焼肉

今日は仕事が終わってから家で焼肉をしました❕❕
外でやるのは暗いし、少し寒いので中でやりました✌🏻️
美味しいお肉を沢山食べました❣️

明日はお休みなので、ゆっくり休んでまた仕事頑張ります✨✨

R
[PR]
by asuka-top | 2017-08-28 23:28 | R

晴れ

ここ数日釧路も晴れて暑いです。
あすかの診療室もあまりエアコンがきかなく暑いです。



[PR]
by asuka-top | 2017-08-27 23:23 |

お盆休みは…

やっぱりどこにも行きませんでした。

最終日は釧路川の花火だったので、それだけは見に行ってきました。天気も良く綺麗に見れたので良かったです^_^


[PR]
by asuka-top | 2017-08-27 23:10 |

四季彩の丘

この土日に休みを頂き、娘の試合で旭川に来ました。
優勝はしましたが課題が見つかる内容でした
帰りに24時間テレビで四季彩の丘が中継されていたのでちらっと寄ってみました
STVのアナウンサーも見たり、とても充実したお休みになりました

a0165694_21053192.jpg


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-08-27 20:57 | ゆな

ランチプレート

健康的なランチプレートを
食べてきました~!
美味しかったです(*´-`)


a0165694_13065850.jpg




[PR]
by asuka-top | 2017-08-27 20:25 |

イチゴ飴

お祭りといえば
フランクフルトとイチゴ飴です!(笑)

食べ方失敗するとベタベタになります(-_-;)

a0165694_13050539.jpg




[PR]
by asuka-top | 2017-08-27 20:01 |

ラフェスタ

仕事終わりにラフェスタに行ってきました✨
毎年いってますが、今回はばかあたりの
辛味噌ラーメンを食べてきました❕❕

値段が少し高くなってたのが残念でした(笑)(笑)
来年も行きたいです☺️

R
[PR]
by asuka-top | 2017-08-26 21:37 | R