ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食欲

今日は珍しくお腹のすかない一日でした
が、テレビでザンギの作り方をやっていたのでちょっと作ってみようかな…と思います
鶏肉ではなく、豚肉でのザンギです


ゆな
[PR]
# by asuka-top | 2017-06-28 16:17 | ゆな

ソフトクリーム

今日は天気が良かったので犬を連れて
恋問館までドライブがてら
ソフトクリームを食べに行ってきました✌🏻️

久しぶりのマーメイドソフト美味しかったです🍨

R
[PR]
# by asuka-top | 2017-06-26 18:45 | R

イチゴ

今日はいちご狩りに行ってきました!!

甘いイチゴも酸っぱいイチゴもありましたが美味しくたくさん頂いてきました🤤🍓

a0165694_20355605.jpg


R

[PR]
# by asuka-top | 2017-06-21 20:32 | R

やれば出来る子?

a0165694_19021206.jpg

今月2回目の姉の家お泊まりでした!
学校で忙しいので私が夜ご飯を作りました🍽
料理作りは面白いな〜と実感😊
美味しいと食べてくれると嬉しさ倍増✨
次は何を作ろうかな〜💭


ざっき
[PR]
# by asuka-top | 2017-06-21 19:58 | ざっき

発熱

水曜日から嫌な咳をしていた娘。昨日の寝る時、愚図ってると思ったら朝方から発熱しちゃいました(^^;)
朝一で病院に行き、薬を貰って、一緒に出勤しました(^_^)
すぐに私の親が迎えに来てくれたので良かったですが……
今は実家で悪い事ばかりしてるみたいです(苦笑)

月曜日には保育園に行けるといいなぁ〜


[PR]
# by asuka-top | 2017-06-16 12:56 |