ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かき氷

7月前半は暑い日が続いていたので、娘たちはお家でかき氷を食べてました(^_^)

うちの猫も氷が好きで……かき氷を作っていたら毎回こうなります(笑)
a0165694_13230609.jpg


a0165694_13230651.jpg




[PR]
# by asuka-top | 2017-07-24 13:15 |

サクランボ

先日、サクランボを頂きました(^_^)
子供達も大好きなので、あっという間に無くなり……その数日後にもまたサクランボが届きました(*^o^*)

大きくて甘くてとても美味しかったです。紅秀峰という品種のサクランボがおすすめです\( ˆoˆ )/
a0165694_13140740.jpg




[PR]
# by asuka-top | 2017-07-24 13:06 |

美味しいもの

今日は久しぶりに友達と遊びました(笑)
沢山美味しいものを食べてきました✌🏻️
a0165694_20413303.jpg

a0165694_20413479.jpg

a0165694_20413491.jpg


R
[PR]
# by asuka-top | 2017-07-21 20:39

クレープ

今日はお休みだったので病院が終わった後に姪がクレープ屋でバイトをしているので食べに行ってきました。
久しぶりに食べましたが美味しかったです


ゆな
[PR]
# by asuka-top | 2017-07-18 19:38 | ゆな

母校の学祭

今日は札幌からお友達が帰って来て母校の学祭に行きました✨
久しぶりの高校は何も変わってなくて安心しました。
加工品も買えて久しぶりのコーヒー牛乳は美味しかったです!


ざっき
[PR]
# by asuka-top | 2017-07-16 17:06 | ざっき