ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日

函館に行ってきました❕
釧路と違い、暑くて暑くてバテそうになりながらも楽しんで来ました😆
天気が悪くて夜景は見れなかったですけど雨もふらず楽しかったです❕

また明日から一生懸命働きます。

R
[PR]
# by asuka-top | 2017-07-12 23:32 | R

ランチ〜

a0165694_12053866.jpg

1ヶ月以上ぶりにお友達に会いランチに行きました✌🏻
急遽決まったお店でしたが当たりでした✨
ふわっふわの卵でした〜〜
次はこのお店でケーキセットを食べたいです🍰


ざっき
[PR]
# by asuka-top | 2017-07-12 16:00 | ざっき

イチゴ

昨日のお休みにイチゴ狩りに行って来ました。
とても天気が良く、暑くて大変(>人<;)
でも、子供達は喜んでたので良かったです(^_^)


[PR]
# by asuka-top | 2017-07-09 12:32 |

運動会

先日、保育園の運動会でした。
娘の保育園は小さいクラスは保護者同伴なので、暑い中ほぼ抱っこ(>人<;)
初めてのかけっこは泣かずにできたので良かったです(^_^)


[PR]
# by asuka-top | 2017-07-09 12:25 |

暑い!

仕事が終わってから出発して今日は旭川にきました
朝から暑くて、お昼には29℃!
何もしなくても汗が💦
熱中症になりそうです^^;


ゆな
[PR]
# by asuka-top | 2017-07-09 12:11 | ゆな