ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食わず嫌い

僕は、よく食べる男です。

僕は、30歳をユウにこえていますが、ついこないだまでは

自分は、食べ物に好き嫌いなどないと思っていました。

僕は、ピーマン、にんじんをはじめとする野菜、魚、卵類、チーズ、納豆、果物なんでもおいしいです。

昔、とんねるずで食わず嫌いを、芸能人同士でお互いに当てあうテレビがあったと思いますが、

それを見て食べ物でこんなに嫌がるなんて、理解できないので「絶対これ演技でやってるな」

と思っていました。

そう思いながら、30数年すくすくと育ってまいりましたが、

最近のある日、ぼくは、レーズンがダメなことに気付きました!

けっこう、かなり嫌いでした。(ブドウはすきですが)

食わず嫌いってあるんだなーと、演技じゃなかったかもなーとしみじみ思いました。

おー
[PR]
# by asuka-top | 2010-05-09 13:03

明日は母の日です☆

今年はGWに遠出してみました\(^o^)/

初日は北広島に出来たアウトレットパーク(^-^)v

2日目は白い恋人パーク☆コストコへ☆      
あっというまでした(*^^*)

そして来年はどこに行こうかと、私は一人で考えています(*^^*)


話は変わりますが    明日は母の日ですね☆

私は毎年恒例、ありきたりなカーネーションを送ります☆(笑)

皆さんは、プレゼントの用意すみましたか?



[PR]
# by asuka-top | 2010-05-08 06:45

寒いですね(*_*)

GW中は風がとても強かったですが、すごく暖かくてこのまま天気が続くのかな~と思いましたが、今日の釧路は昨日から雨が降って少し寒いです(*_*)


GW中は、上湧別へチューリップを見に行きましたが残念ながらまだ開花してませんでした(*_*)


でも、建物や周りの風景、ビニールハウスのチューリップなどとてもキレイで、今度は咲いてる時に又、行ってみたいと思いました☆


[PR]
# by asuka-top | 2010-05-07 13:06

GW明け

昨日から仕事が始まり電話もいっぱい鳴りました。 天気も連休が終わると同時に悪いです。
今年のGWは遠出せず、一才の甥っ子が砂川からきたので一緒に買い物しました(*^_^*)
いっぱい服を買ってあげました。
ついついカワイイので買ってあげたくなってしまいます(笑)
まだこっちにいるようですがまた会えなくなるのが寂しいですね(/_;)

しぃ
[PR]
# by asuka-top | 2010-05-07 09:56

連休最終日

今日は妻の実家から釧路に帰る日でした


義父たちは孫と離れるのが寂しい半面ほっとした感じ(笑)


朝から岩瀬牧場でスタッフ土産を購入し、富良野にゴーo(`▽´)o


目的は娘のためにアンパンマンショップに行くんです


行った瞬間びっくり(°□°;)

すげ~数の人ヒトひと…

11時から14時まではアンパンマンと写真が撮れるのでみんな並んでるんです


快晴で気温21℃

誰か倒れるんじゃないかと思うぐらい北海道にしては暑い


子供の記念なので私も並びます…

もともと肌が黒いのに焼けたらやだなぁとか考えながら待つ

こんなに頭皮に直射日光浴びたら頭皮にダメージを受けてしまうとか考えてまだ待つ

アンパンマンの中身の人を心配しながらまだまだ待つ

やっと順番です(^。^;)


無事に記念写真を撮り、生還出来たことを神に感謝です


現在、釧路に帰宅途中ですが今回の休みを振り返って来年はせめて休みをズラしたいなぁ………と、後ろの二人の寝息を聞きながら一人運転を続けます
                                        もり
[PR]
# by asuka-top | 2010-05-05 18:42