ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日

月曜日のブログ担当のもーり~でございます。

タイトル通り本日は私の誕生日です。

今年も理事長からプレゼントをいただきました。

ありがとうございます016.gif

そして、スタッフからもいただきました。

ありがとうございます012.gif

理事長およびスタッフに貰ったお酒は大事に飲ませていただきます

ここ数年は自分の誕生日を忘れていて人に言われて思い出す始末ですがお祝いされるとやっぱり嬉しいものですね~~~067.gif



ただ家では「誕生日」と言う言葉をあまり発してはいけないのです。。

娘が「誕生日」と聞くと自分も祝ってもらいたいらしく怒ります038.gif

蠟燭をフ~~したいとワガママをいうように言うのですワラ

娘のために(?)今夜はケーキが準備されるようです041.gif
[PR]
# by asuka-top | 2010-05-17 06:40

ガンダム見てました。

ここ数年忘れてましたが、森山先生のこの前のブログを見て、自分はガンダムが好きなことを思い出しました。

私は、最初のガンダム、ゼーターガンダムの世代です。

その後の、ガンダムは面白くないと思いつつ、ウイング、ヴィクトリー、エックスなどは

ヒトトオリ見ましたねー、いまいちでした。

やっぱり、赤い彗星がいないとね・・・

最近の数作は、見れてないので、休みの日に数日間ひきこもって

見たいという願望はずっとありますね。

自分の年齢を考えるとさすがにやばい人間だという自覚はあります。

しかしテレビをみてるともっとやばそうな人がたくさんいるので

「自分はスポーツ人間なのでまっいいかな」と思ってます~。

わけわからんブログでした。

おー
[PR]
# by asuka-top | 2010-05-15 18:07

☆春☆

5月も半分まできましたね。


まサンに続き、タイヤ交換をしました。

春になってきたので、タイヤ交換をしたついでに
洗車もしたい☆
美容室も行きたい☆

と思っている洞です。

でも私の休みがだいたい天気悪いんですよね(笑)

洗車をした次の日
雨が降るのは私だけでしょうか?(笑)


来週17日院長の誕生日です。おめでとうございます\(^o^)/
[PR]
# by asuka-top | 2010-05-15 07:33

暖かいですね(^o^)

今日は、昨日に比べるとかなり暖かくて良い気持ちです(^o^)

先日、実家に帰りタイヤ交換をしてもらってきました。

1ヶ月位前に帰った時に、子猫だった飼い猫がすっかり大きくなっていて成長の早さに驚かされました☆

でも、私の事をすっかり忘れていた様で抱っこしても最初はかなり嫌がられてしまいましたが、その後は何とかなついてくれました(^_^;)


動物の成長の早さに驚かされ、癒された1日でした(^o^)



[PR]
# by asuka-top | 2010-05-14 13:30

雨雨雨

こんにちは。最近はずーっと雨雨で止んでも曇りがちです。
気温も例年より寒い②(x_x;)

洋服も中々半袖着れなく… お店はもぅ春服夏服になっていますが買っても北海道はまだ②着れそうにないです(T^T)

私の愛犬も朝寒いと布団の中へもぐってくるのですが今だに朝もぐっています(笑)

いつになったら釧路は暖かくなるのでしょうか…。

しぃ
[PR]
# by asuka-top | 2010-05-13 12:49