人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ばかり・・・

最近、雨ばかりです。。。057.gif

北海道に住んで6年目ですが、こんなに雨が続くなんて九州ぽいです。

長崎出身の私と鹿児島で暮らしたことのあるおー先生と二人に梅雨を思い出させるぐらい雨が多いです。

毎日雨でも九州の梅雨に比べたら湿気少なくて暮らしやすいですけど(パンにカビがはえないですから


来週の日曜に娘の初めての運動会があるので来週は晴れて欲しいです。

まだ小さいのでかけっこ1本で終わりです。(時間未定)

娘の思い出を見たいですが仕事。。。。007.gif

親としては見たくて見たくてしょうがないですが、社会人としてはそれで休むのもどうかと考え悩んでます。

連休なので妻の両親が来てくれる事になりました。

娘の雄姿を義父母に撮影してもらい、酒の肴としてみることになりそうですね。007.gif068.gif


                             娘ラブのも~り
by asuka-top | 2010-07-12 07:01