人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤労感謝の日

昨日は勤労感謝で祝日でしたね

祝日でも診療はあるのでいつも通り朝からシャワーを浴びようと思ってタオルを持ったら突然娘が泣きました(°□°;)

なんでだろうと思い妻に聞いたら、祝日だと説明したらしく娘は休みだからパパも休みだと思っていたみたいです。。

ごめんね、パパは働きますm(_ _)m

年末年始にたくさん一緒にいて遊んであげるからね!(b^ー°)060.gif053.gif024.gif


帰宅してから勤労感謝として妻を休ませるために育児をしました(-^〇^-)

娘とハイテンションで遊んでいたら妻にバタバタしたらダメと怒られしぶしぶ二人で就寝です(¬з¬)

少しは妻に貢献できたかな??




                     物の位置があるべき所にないと機嫌が悪くなるも~り
by asuka-top | 2010-11-24 07:59