人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の思い出

年が明けて2回目のブログですでにネタ切れです。。。

ネタがないので年末年始の思い出を載せてみます。

12/31の朝から妻の実家に移動しました。

雪が少ない(妻の実家で雪遊びをするのも目的にありました)
年末年始の思い出_a0165694_1022324.jpg

娘の足が全然埋まりません。。。。









































年末年始の思い出_a0165694_1035411.jpg

たったこれだけの雪。。




転んだら怪我しちゃう





























年末年始の思い出_a0165694_1062642.jpg


雪だるま作るために雪を集めます

































移動と雪遊び大晦日は終わりました。

年始は初詣。
年末年始の思い出_a0165694_10104439.jpg








年末年始の思い出_a0165694_10111955.jpg


妻の実家でゴロゴロするのに飽きて、義父母を強制連行して札幌に泊まりで遊びに行きました。

アウトレットモールに行ったのですが写真はないです。

次の日には円山動物園に行きました。
これで娘は北海道内の動物園は制覇です(次は水族館制覇を企んでます)
年末年始の思い出_a0165694_10172418.jpg

娘・撮影

















年末年始の思い出_a0165694_10183779.jpg

三が日だったので円山動物園で餅つきやってました
並んで整理券をゲット
娘がついた餅はその場でお汁粉にしてもらって美味しく頂きました


長崎に帰れなかったおかげで色々思い出を作ってあげれたかな~~~~




                      朝から娘に懐かれてなかなかブログが書けなかったも~り
by asuka-top | 2011-01-12 10:24