人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れが・・・・

先週のブログにも書きましたが、毎日夢でも仕事をしています。

疲れが取れないです。

疲れたまま仕事をしたせいなのか何故か右腕だけ腱鞘炎気味になって、しかも筋肉痛・肩こりが出てます。

腰痛も重なって身も心もボロボロです。

そろそろ夢を解除しないと倒れそうなので楽しいことをして打ち消すために楽しいことを探してます

なにか面白いことがあったら教えてください(ちなみにインドア派です)


話は変わり最近ご近所さんが引越しをしました。

私は会ったことも話したこともないですが妻と子供とは仲良かったみたいです。

仕事から帰ると娘が「〇〇ちゃんとバイバイした」と言うのでちゃんと事情を知らない私は「偉いね~」と言ったら娘に叱られました

事情を妻から聞いて娘と良く話したら〇〇ちゃんを追っかけて引越ししたいと・・・・

イヤイヤ、それは無理!!

引越しするには仕事辞めなきゃいけないですから。。

なんとか誤魔化さなければともうすぐ誕生日なのでプレゼントの話をすると、出るわ・出るわ欲しい物がたくさん。。

1年前は欲しい物なんて特になかったのに大きくなったんだね

安物で誤魔化そうかと思ったら好みがあるらしく怒ります。(3歳になると意思がはっきりするんですね~)

あと数日娘とプレゼントバトルをするのかと思うと恐ろしいですが喜ぶ顔が見たいので頑張りま~す



                                

                       最近好物のレバ刺しを食べたいと欲求が減ってることに気付いて悲しいも~り
by asuka-top | 2011-02-02 08:30