人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘ラブ~~!!

みなさま、総会お疲れ様でした。040.gif

総会の手配をした理事長・事務長本当にお疲れ様でした。040.gif

総会でわかったと思いますが、娘が好きです016.gif

娘は今3歳。

今はまだ「パパ大好き」と言ってくれるので余計に可愛い053.gif

昨夜も帰ってくると玄関まで迎えに来てくれてお腹空いてるのにご飯食べなかった、待ってたと言われました。

もうメロメロ~~

来週火曜に娘は入園式で来週から毎日幼稚園に行くので24時間一緒に入れるのは今日が最後です。007.gif

動物園に連れていってあげよう035.gif

数年後には「パパ大好き」って言われなくなるかもしれませんが娘にたくさんの愛を与えていきたいと思います。



古稀の父が突然仕事を辞めたと事後報告受けて、似たくなっかたが親子だと感じたも~り
by asuka-top | 2011-03-30 08:24