人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコロジーパーク

妻と娘を拉致して帯広にきたのはいいけど遊ぶ場所を探してませんでした…

移動しながら検索

ムーミン牧場で動物に触れ合うのもいいなぁと話しながら移動
お昼食べようと車降りたらあつっ(°□°;)

これで歩いたら茹で上がる人が二名いるよ(-"-;)

しょうがないのでエコロジーパークで水遊びに変更です

娘は水遊びとパパとママがいるので大はしゃぎ(⌒~⌒)

そんなに喜んで貰えるとパパは幸せよ

二時間付き合わされ体力の限界がきたみたいで娘はダウンしました

まだ明るいけど帰宅しますか

後部座席で幸せそうな寝顔が2つ(≧∇≦)

今日は良い日だなぁ


日頃遊んであげれないことが少しだけ心苦しく感じるも~り
by asuka-top | 2011-06-29 15:51