人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

娘の愛

先日、ミスタードーナツ(以後ミスド)が安かったみたいです。

我が家は安い時しか買いません。

ミスドで買ってくると私にはフランクパイかカレーパンがそっと置いてあります。

先日の安売りではkの二つは対象ではなかったみたいです。

すると、

娘:「パパのも買う」

妻:「安くないからパパのは今日はいらないよ」

娘:「パパのも買う(怒)」

妻:「高いから今日はドーナツをパパに買おう」

娘:「パパはドーナツ食べないから、パパのを買う」

妻:「オールドファッションならパパ食べるよ、高いの買うとパパに注意されるから今度ね」

娘:「パパの・・・・・(半泣)」

妻:「いいのいいの」

娘:「パパ・・・・」

妻:「いいの!(怒)」

車の中でパパのがないことを泣いたそうです(嬉)

私が帰ってきてごはん食べ終わると娘は申し訳なさそうにミスドの袋を持ってきました。

事情を妻に聞き、娘のために食べることに・・

昔太っていたので太るのが怖くて日頃から甘いのを食べたい欲求がありません。

手渡されたものは・・チョコファッション・・・

娘よ、何故チョコをつけた

すでにアルコール(芋焼酎)が血液を廻っているこの状況でチョコ付き

娘のためにも食べたいけれど口が受け付けません。

困った・・

知恵を絞ってチョコの部分を娘にあげます。

私:「一緒に食べよう」

娘:「じゃ~、あ〇も出すね」

私:「仲良く半分こにしよう」

娘:「うん」

チョコの部分を娘に(ついでに自分の分が少なくなるように分けました)

甘い物できつかったですが,娘の愛を感じた瞬間でした。


お尻叩いた後にちゃんと仲直りが出来たも~り
by asuka-top | 2011-10-01 07:50