人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

いきなり院長室のパソコンがフリーズしたかと思ったら、モニターが真っ暗に…うんともすんとも言わない

明らかに自分では処理出来ないと判断し、キテレツ君を呼んだ

キテレツ斎様から譲り受けたキテレツ大百科を駆使して彼なら直すはずと勝手に思って休みのはずなのに来てもらった

流石はキテレツ君‼
一発ですよ〜
サクサクと解体して直すなんて男前だ♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ

助かったぁ

今度お礼はしますので(^^;;



サクサクと直してもらってなんなんだけど本職ナニ?ってたまに思いますワラ

ケーキ焼いて来てくれたり、機械を直してくれたり……

飲もうと誘うと時間があればNOとは言わないし(*"ー"*)フフッ♪

公私ともにお世話になってる友人のキテレツ君

院内で見かけたら話しかけてみて下さい(^_-)

も〜り
by asuka-top | 2012-10-21 07:13