人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギュウギュウの予定

お盆休みや正月休みはいつもハードです…

帰省だけでも大変ですが、そこに色々詰め込まないといけません

お盆休み二日目

先ずは墓参り

姉が帰省しているので、姉と姉の子供とじいちゃん(実父)と墓参り
ばあちゃん(実母)は身体の事を考えお留守番

さらに移動中に甥っ子が寝たので姉は車でお留守番

ギュウギュウの予定_a0165694_7371948.jpg

姪っ子と娘が姉妹のように見えますワラ
父方の墓が市民霊園に移動したので山を登らなくてよくなったので助かったぁ;^_^A

暑い!今年初の汗‼
子供は元気だなぁ
ギュウギュウの予定_a0165694_7372086.jpg


その後母方の墓参りをして夏に帰省した時のメインイベントの海‼

ギュウギュウの予定_a0165694_7372270.jpg

ギュウギュウの予定_a0165694_7372319.jpg

ギュウギュウの予定_a0165694_7372561.jpg

ギュウギュウの予定_a0165694_7373269.jpg


泳ぐ
焼ける
砂遊び
焼ける

そして調子にのって70歳のじいちゃん埋めました
ギュウギュウの予定_a0165694_7372726.jpg

ギュウギュウの予定_a0165694_7372812.jpg

ギュウギュウの予定_a0165694_7373048.jpg

私は悪ガキの顔になってる>_<

遊んだ後はカキ氷
ギュウギュウの予定_a0165694_7373374.jpg


その後は母方の親戚まわりをして、晩御飯に佐世保名物レモンステーキ食べて(^O^)/

20時に知り合いのお寺さんでクワガタ取り(^ー^* )フフ♪

最近は近所ではクワガタやカブトムシが取れなくなってるんだって´д` ;

事前にお願いしていて、娘のために捕まえておいてもらってそれをばれないように木に戻して見つけたぁってみんなで芝居;^_^A

娘は怖がりながら捕まえました
姪っ子は触れず

疲れた…

レモンステーキとクワガタ取りの写真取り忘れたのが残念な夏il||li_| ̄|○ il||li

も〜り
by asuka-top | 2013-08-14 07:07