人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかん

もうすぐまたおかんが手術です

昨日入院して来週オペ

今度は大動脈弁置換です

人のミスか、人工心肺で死亡が考えれます

おかんとの付き合いかたで私はそれをおかんに言います。

死んで欲しいわけではないですが、可能性を自覚していて欲しいだけ

最悪を考えて構築するのが私

その可能性は否定できないので準備はするべき

私が準備できることならやりますが、おかんしかできない準備はやってもらわなければいけませんから( ̄^ ̄)



結婚=死ぬ準備
と、私は思って生命保険もはいりました

家族のためだもん(>人<;)

これをあの人に言ったらつまらない人生と言われたなぁil||li_| ̄|○ il||li

間違ってるのだろうか…



話がズレましたが、おかんの生還は願ってます


も〜り
by asuka-top | 2013-10-19 06:25