人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後に

今日は私の出勤最後の日なので気を使って頂きスタッフみんなでお昼出前を頼み食べました!
まだ最後だという実感がありません_(^^;)ゞ
でもこうしてみんなで食べられて嬉しいです!

そしてあすかスタッフ、先生に出産祝いを頂きましたー!ありがとうございます!!
これから私はまだ大仕事がありますので頑張ろうと思います(^^ゞ

最後に_a0165694_21294067.jpg



そして②まだ忘年会で会いますけど、、最後に出戻りですが約2年間お世話になりました!( ´∀`)/~~
また治療してほしい時は患者としてお邪魔するかもしれないですがその時はよろしくお願いします!


しぃ
by asuka-top | 2014-11-30 13:21