人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「さよならだけが人生だ」

3月から4月、学校では卒業式と入学式、会社では退職と入社、それらに伴い引越しが最も多い季節です。

あすか歯科に通院されている患者様の中にも進学や転勤のため今月までしか受診出来ないと仰る方がかなりいらっしゃいました。

そして、あすか歯科でも去年の7月から歯科衛生士として診療をサポートしてくれたスタッフが4月から同じ法人内の札幌のクリニックに転勤することになり今日が最後の出勤となりました。
彼女には持ち前の明るさを活かしてドクターや他のスタッフ、患者様との信頼関係を築いて活躍されることを祈りたいと思います。
ファイト‼︎もっさん。

ロハ
by asuka-top | 2015-03-28 19:01 | ロハ