人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集会

先日、クラス会しました

クラス会?とは少し違い
高校時代からの大の仲良しの集会で
学校は同じ人もいれば違う学校の仲間も混ざっており
学生時代にはよくある
何かのイベントで
友達の友達から交流が始まり
今でも特に親しくしてるメンバーを集めて
ストレス吹き飛ぶ位
息抜きしました。

はたから見るとキャラが全然違う大人の集まりで
不思議な光景だったかもしれません

総勢50名ちょいで
こういうのが
大好きな集団なので
めちゃくちゃ楽しかったです

学生時代からは想像できない職種についた人もいれば
そのまんまの職種についた者もおり今は
警察や飲み屋のママ
弁護士、学校の先生や
ダンスの先生
美容室の店長に
飲食店の経営
車屋さんに
同業の歯科医師に歯科衛生士
看護婦にネイリスト
大工さんに服やさん
占い師などなど
職種は本当にバラバラで書ききれないですけど
それが面白くて
話聞いてもらったり
聞いたりと
とても楽しかったです

来れない人もいたり
遠くから帰ってきた友達もいて
これだけ集まれるのは
この年になると
なかなか難しいので
嬉しかったです

終始笑いっぱなしで
顔筋肉痛になりました
(^w^)



by asuka-top | 2015-06-27 21:38